今日はリアの合唱メンバー達とチルレコ歌いました。

 

f:id:Ranzxikj:20121224114950g:plainなんかあたしら合唱グループというもんをやってるんすよ!

 

なんか歌の上手い4人組にあたしを入れられt(

下手なのに((

という訳でメンバーの名前を今日決めたんですが、あたしは蜜蜂らしいでsww

なんであだ名と変わらない!!

他、瀬野崎「せのさき」(T君)とCIDR人「サイダー人」(O君)とPアル「ぴーある」(Kちゃん)の三名ww CIDR人って笑えるなヲイww((

 

で、あたしのキャラで似てる声をやってたんですが、

瀬野先→ガランカ

CIDR人→クラッシェ

Pアル→リリヤ

が近いとかなんやらww

ちなみにあたしはエウゼに近いって言われましt((ww

アフレコのやつも手伝ってもらっていますwwあんな一人でできるものじゃないんでww

 

H/K

みんなでハモってるところが本当サイコーで仕方ない((

 

CIDR人とか「白いイヤホンを耳に当て」のとこ女子らしい声出して・・・((

最初マジ可愛いww

 

さいだー((ry